安心できるデリヘル店で楽しもう

投稿日:2016年09月01日

自分が利用する福岡デリヘルはすごく電話応対が丁寧で安心できる。しかも、その店はホームページから予約状況などをチェックできるため、電話で毎回予約状況を確認しなくてもいい。今までいろんなお店を利用してきたけど、ここまで親切に対応してくれる店はなかったので安心して楽しめる。実際はありえないことなのだが、ホームページで写真を確認してから予約をした人は、理由次第では無料でチェンジができるらしい。ここまでサービスがいいお店はなかなかないと思う。今回は、お気に入りの風俗嬢を指名して家に来てもらった。自分の部屋はあまりきれいでないため、可愛い女性を家に入れるのは何となく申し訳ない。でも、彼女とエッチはしたいので我慢してもらおう。最近はまっているプレイはバスルームにおけるローションプレイ。彼女の敏感な部分と自分の敏感な部分がヌルヌル擦れあう姿がすごくエロい。たとえ射精しなくてもこれだけで満足できるからすごいよね。しばらくは、彼女とローションプレイを楽しみたい。
http://ranking-deli.jp/40/

ローションプレイを風俗嬢と楽しみたい

投稿日:2016年08月14日

自分はローションを使ったプレイが好き。乳首やペニスだけでなく、ローションを使えば全身が性感帯になるからすごくエッチを楽しめる。自分の家のバスルームは狭いため使うことはできないけど、ホテルでローションを使えばマッサージなどもできてすごくいい。風俗嬢と一緒にホテルに行ったときは、必ずと言っていいほどローションを使う。そして、彼女の敏感な部分をじっくり攻めた後は、お互いの感じる部分を刺激しあって快感を満喫している。ヌルヌル状態で勃起したものを刺激すると手の動きが早くなるため、刺激が強くなり暴発しやすい。でも、例え射精したとしてもすぐに勃起力が回復するからローションプレイはすごい。最近では、デリヘルを頼むときはなるべくホテルを使うようにしている。家よりホテルの方がエッチの自由性が高く、お互いが満足できるプレイを楽しめるからね。でも、ホテルでプレイをするとお金が結構かかるからたまにしか頼めない。でも、一度のプレイを楽しくしたいからこそホテルでローションプレイを楽しむんだ。

アニメに詳しい風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年07月21日

最近、いろんなアニメを見ていると自分好みのシチュエーションをよく見かける。アニメキャラのように可愛い女性はいないかもしれないけれど、シチュエーションだけは作ることができるので、風俗嬢と妄想の世界を再現したい。デリヘルを頼んでアニメに詳しい女性を指名してみると、自分以上にすごい女性が来た。彼女は自分とは違ったアニメが好きで、かなりマニアックな部類にはいるタイプだ。そのため、自分の妄想などはすごく可愛い部類に入るみたいで、すぐに自分が大好きなヒロインを演じてくれた。まさか、こんなに完璧に演じてくれる風俗嬢がいるとは思ってもいなかったので、すごく興奮してしまいそのままエッチをしてしまった。彼女はアニメキャラになりきって、ヒロインがいいそうなセリフをうまく使ってくれた。そのため、自分は激しく興奮してしまい彼女の顔に目がけて射精した。今までこんなにエッチで興奮したことがなかったので、彼女の演技力は本当にすごいと思う。ぜひ、次回は違うアニメキャラを演じてほしい。

性癖を理解した風俗嬢だからできるプレイ

投稿日:2016年06月22日

自分はお気に入りの風俗嬢と定期的にエッチをしている。そのため、恋人を作る必要性を感じない。恋人と言うのはエッチをするためだけの存在ではないはず。でも、自分が今まで付き合ってきた女性のほとんどがエッチ目的だったため、お気に入りの風俗嬢がいれば必要ないのだ。彼女は自分の性癖を理解しているだけなく、希望プレイも熟知している。そのため、デリヘルを頼んだ時はいつも満足させてくれる。今まで恋人とエッチしたときはあまり満足できなかったけど、風俗嬢とのエッチはケタ違いに気持ちがいい。前回、彼女は乳首を集中的に攻めてくれた。乳首は前立腺とつながっているらしく、男性にとってかなり敏感な性感帯。そのため、ペニスと乳首を同時に刺激されると一気に射精感が高まってしまい、激しく暴発してしまう。彼女は自分の乳首の感度を上げてくれていたため、いつも以上に激しい射精をした。こんなに気持ちがいいプレイができるのは彼女だからだろうな。次は、もっと気持ちがいいプレイをお願いしよう。

友人達と飲んだ勢いで

投稿日:2016年05月27日

自分は飲料関係の製造工場でライン管理の仕事をしています。製品の管理には細かいチェックやデータの収集が必要で収集後のまとめや報告書の作成などで毎日遅くまで仕事をしています。そのストレスの発散には友人と飲みに行く事とその後の風俗が欠かせません。先週も1週間の疲れを癒す為に友人達と居酒屋へ飲みに行き、仕事の愚痴を言いあいながら数時間飲んだ後風俗で遊んで帰る事にしました。近くの案内所で見つけた最近リニューアルしたデリヘルで人気のある可愛い子を指名し、ホテルへ向かいました。暫く待つと相手の子が来てくれました。写真で見たとおりの可愛い子で思った以上に大きいおっぱいを見てちょっと勃ってしまいました。ベッドでのプレイは可愛い顔に似合わず濃厚で玉袋を丁寧に舐めながらの手○キが凄く抜群でチン○はギンギンになっていました。最後は大きなおっぱいに挟まれながら気持ちよく発射しました。仕事のストレス発散に風俗はやっぱり最高です。

仕事帰りにちょっとヌキに

投稿日:2016年04月18日

リフォーム会社で営業をしている自分は連休や土日はほぼ仕事で学生時代の友人達とは休みが合わず遊びに行く事ができません。そのせいもあってか就職してからは、休みの日はパチンコに行くか風俗へ遊びに行くかどちらかみたいな感じになっていましたが最近は、仕事帰りにもパチンコ・風俗へ行く事が増えてきました。先日、週末には珍しく仕事が暇で定時で終わったのでちょっとヌキに行こうと思い、ネットで以前にチェックしていたデリヘルを試してみる事にしました。待機中の子の中から巨乳のエロい感じの子を指名しホテルに入りました。約10分くらいで相手の子もすぐに来てくれました。部屋に入っていきなりの濃厚なキスでチン○はすぐに勃起、シャワー中の優しいタッチでビンビンになってしまいました。ベッドに移ってからも乳首を舐めながら手○キをされると我慢の限界に。69の体勢で綺麗なアソコを舐めながら最後は高速のフ○ラでフィニッシュしました。それ以来、毎週休みの前日の仕事帰りは風俗に行くのが日課になっています。